30過ぎたらシナモンで美肌作り

2023/04/01

こんにちは
パーソナルトレーニングジム
Personal beauty studio FUKU-RY 菊原です。

少し前にSNSで若い内に高い基礎化粧品を使わないと年をとって後悔する。ケチってはダメ!という投稿を見ました。

もちろん肌から吸収させることは大事ですが、過去にカラダ作りを担当した美魔女コンテスト上位入賞した人が言っていた言葉に

化粧品はオーガニックのものでなるべく安いものを選んでる。たくさん使うから!

でもそれより野菜をたくさん食べてお肉もお魚も色々たくさん食べて運動する!

と言っていました。

私は美容の専門家ではありませんが美魔女の意見に同意します。

身体は中から作られ、外側は中の状態を表す的な言葉もあり

内蔵機能や心の状態が悪いと肌荒れや、疲れた表情、それ以外の事にも繋がります。

そのため栄養を意識して中を整えないといけませんが、それだけでは足りません

栄養を運ぶための道(血管)がしっかりしていないと効果が薄くなります。

血管は年齢と共に働きが弱くなり、緊張して細く固くなります(正確には違うけど簡単に言うとこんな表現です)

そのため、血管を強くするために運動が必須になるのですが!いきなりだと中々動けない人も多いです。

そういう人は毎日シナモンを一振りしてみて下さい。

シナモンは血管の修復や腸内環境を整える、リラックス効果もあります。

そのため血管という道が修復される事で栄養が上手く運ばれる、無駄にならないといった効果が得られます。

ですがこれは対症療法的な事なので…

結論散歩程度で良いから毎日運動しましょう!という事です。

春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリー
オリジナルメソッドで効率良くダイエット&トレーニング
Personal beauty studio FUKU-RY

ご予約はコチラ
FUKU-RY公式LINE
ブログ画像
住所:埼玉県春日部市中央1-52-2 石沢ビル302
公式HP:https://www.personal-training-k.com/

★Instagramでもボディメイク情報更新していますので、宜しければフォローもお願い致します^^
fukury.kikuharaで検索♪インスタには動画もありますのでそちらもチェックして下さい!

♯フクリーでも出てきます

FUKU-RY/痩身/小顔/骨盤矯正/整体/パーソナルトレーニング/引き締め/ヒップアップ/バストアップ/O脚改善/筋肉増強/痩せたい/ダイエット/ボディメイク/駅近/学割U24/学割/セルライト/ブライダル/肩こり/筋膜リリース/産後/腰痛/肩甲骨/春日部/大宮/岩槻/柏/蓮田/幸手/久喜/越谷/ヨガ/ピラティス/

PAGE TOP