雑誌取材

2023/04/08

こんにちは
パーソナルトレーニングジム
Personal beauty studio FUKU-RY 菊原です。

雑誌の取材を受けました。日本人の健康の意識の低さや健康と仕事の生産性の関係性などについて熱く語りました。

健康を作るのには体重、体脂肪を意識する事はとても大切。ですがダイエットを始める理由に健康になりたいからという人は少ないのが現実です。

糖尿病など病気で健康にという人はいますが、多くの人はダイエットを始めるきっかけは見た目がほとんどです。

もちろん始めるきっかけは何でも良いのですが、継続する理由の多くは

調子が良い
健康的でありたい
好調でストレスがない等

健康体になることでのポジティブな理由が多いです。

もちろんもっと身体を引き締めたい、もっと引き上げたい、もっと見た目を良くという人も多くいらっしゃいますがそういう方々も健康を求めている人が多いです。

日本の医療費は上がり続け、この先いつ健康保険の自己負担が逆転するか分からない位ギリギリです。

そうなると一回の通院が1万~。薬入れて~三万位になります。そんなこと起きないでしょ!と言う人もいますが、老後の金は自分で貯めてと国がはっきりと言いそのための政策も進めている状況を見れば

自己投資してきた人は楽しく暮らせる。そうじゃない人は知らない!子供じゃないんだからという事ですよね?

お金の投資、健康への投資。富裕層はしっかりしています。

現状維持を求めている人は資本主義の日本では悩み続ける事になる可能性が高いです。

これを読んで、ふーんで終わるか、投資の勉強しよ!散歩だけでも毎日してみよ!になるかで未来が変わるのではないでしょうか。

ブログ画像

春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリー
オリジナルメソッドで効率良くダイエット&トレーニング
Personal beauty studio FUKU-RY

ご予約はコチラ
FUKU-RY公式LINE

住所:埼玉県春日部市中央1-52-2 石沢ビル302
公式HP:https://www.personal-training-k.com/

★Instagramでもボディメイク情報更新していますので、宜しければフォローもお願い致します^^
fukury.kikuharaで検索♪インスタには動画もありますのでそちらもチェックして下さい!

♯フクリーでも出てきます

FUKU-RY/痩身/小顔/骨盤矯正/整体/パーソナルトレーニング/引き締め/ヒップアップ/バストアップ/O脚改善/筋肉増強/痩せたい/ダイエット/ボディメイク/駅近/学割U24/学割/セルライト/ブライダル/肩こり/筋膜リリース/産後/腰痛/肩甲骨/春日部/大宮/岩槻/柏/蓮田/幸手/久喜/越谷/ヨガ/ピラティス/

PAGE TOP