フクリーとは?

2022/03/15

こんにちは
春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリーです!

皆さんはパーソナルトレーニングと聞くとどういう事を思い浮かべますか?

おそらく…90%以上の人はダイエットする為のトレーニング!だと思っていると思います。

これは間違えではないのですが…

トレーナーによりますが、パーソナルトレーニングはダイエットに特化している訳ではありません

例えば、フクリーには腰痛で整形外科に通い続けているが10年以上改善しないという70代男性の方が痛み改善で来ています。
※まだ完全回復していませんがウォーキングや趣味のハイキングも再開出来る様になりました。

他にも、病気ではないのに常に疲労感頭痛月経不順食欲不振等に悩まされている30代女性の方は運動のない栄養療法プログラムのみでそれらを改善されました

太ってはいないのに脚だけが太く筋トレはしたくないという悩みを抱えた方は一般的に知られる筋トレはせずに
骨格から変えるボディメイクプログラムと感覚統合で足痩せに成功させました

珍しいケースでは良性発作性頭位めまい症改善、発達障害の子供への運動・栄養療法など

このようにダイエットだけではなくフクリーでは介入できる事はたくさんあります。

もちろん医療を無視した事は行いません。担当医と話して介入方法を決めたりと医療との連携は可能な限り行っています。

もし、上記の様なケースに悩んでいるやちょっと相談だけでも…という場合お問い合わせまたは下記からご予約下さい。

FUKU-RY公式LINE

友達追加で有料級のダイエットや健康情報を不定期で配信が読める

さらに友達追加してくれた方全員初回体験半額クーポン配信中!!


PAGE TOP