骨格から変えるボディメイクとは?

2022/03/21

こんにちは。春日部駅徒歩4分春日部の人気No.1パーソナルトレーニングジム
Personal beauty studio FUKU-RYです。

女性の皆さんはキレイな身体とはどういう身体だと思いますか?

①筋肉質で腕も脚も太くレスラーみたいな身体
②体重はとても少なくガリガリの身体
③筋肉も脂肪も適度にあり引き締まった身体

これ…ほとんどの人は③を選ぶと思います。

ですが!ダイエットやトレーニングを始める方が行うトレーニングは①の身体作りのトレーニングになりがちです…

何故か?これは大多数の指導者やSNSで人気の人が知識がなく①のやり方しか出来ないからです

女性の身体は繊細で骨格も男性とは違い男性のトレーニング(重量上げるトレーニングとか)をベースに行うと①になりがちです。

では何をすればよいか?

それが【骨格から変えるボディメイク】です

骨格から変えるボディメイクは各関節を正しいポジションに整え、適切な筋肉を鍛える方法です。

例えば下がったお尻を引き上げたい!という要望には

スクワットではなく、腰部の筋肉を鍛え仙骨という骨のポジションを整えます。

関節が正しいポジションに収まることで筋肉が正しいポジションで正しく使われる事が出来るため

関節のポジションを整えるだけでお尻は引き上がります。

嘘だと思われると思います…が!!

事実でなければ文字に残したりしません

一般の方だけではなく芸能人、ミスコンモデルまで幅広く対応してきた経験であなたのお身体変えますよ~!!

FUKU-RY公式LINE

友達追加で有料級のダイエットや健康情報を不定期で配信が読める

さらに友達追加してくれた方全員初回体験半額クーポン配信中!!

PAGE TOP