着実に痩せてリバウンドしないためには原点に立ち返る事

2022/05/19

こんにちは春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリーです。

昔から〇〇ダイエット。最近では何分で痩せる運動。

一番最近聞いたのは8時間ダイエット…

これらをとりあえずやってみる!そんな人は多いのではないかと思います。

ですが!残念ながらこれらは誇大広告の為それで痩せましたという人の存在は聞いた事あっても
維持出来ている人の存在は聞いた事はありません…

これらで痩せる事は出来るとは思います!実際に通販番組などでも適切な食事と運動の結果ですという補足も小さくあり
それらで痩せる事は出来るのです!!

ですが!痩せる理由は適切な食事と運動の結果なんですね

それを行えば基本的には痩せていきます!!

現にフクリーでは3食きちんと食べ、自宅で10分程度のエクササイズ、散歩

この程度で体重と体脂肪に関しては落ちていきます。

食べて太るなら人類は既に絶滅しています…

つまり体重と体脂肪を落とすなら適切な食事と運動で変われるのです!!

原点に立ち返ればいいんです!!

それならパーソナルなんていらないじゃん!!

そう思った人いますよね?

やり方が分かっていれば必要ない人もいるかもしれません

ですが適切な食事と運動が分かっていても必要な人も多いです。
その一つに

ボディラインの崩れ

これがあります。皆さんの周りで

・痩せているけどポッコリお腹

・スラッとしているけどO脚/X脚
・小顔なのにあご下がたるんでいる
・細い脚なのに外ももや外ふくらはぎが外に出っ張ってる

そんな人いませんか?

これは運動不足や不良姿勢により関節のポジションが崩れているケースです…

本人が体重は少ないから気にしないよ~というのなら別に良いのですが

見えない体重と見える体型どちらが大事か?

コレを考えてみてください!

モデルを100名以上対応してきたトレーナーの

「骨格から変えるボディメイク」

あすから2周年のキャンペーンが始まります!!

この機会に是非ご体験下さい
ご予約はLINEから!!


FUKU-RY公式LINE

友達追加で有料級のダイエットや健康情報を不定期で配信が読める

さらに友達追加してくれた方全員初回体験半額クーポン配信中!!


PAGE TOP