パンを勧めないわけ

2022/06/08

こんにちは春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリーです。

フクリーは基本的に食事を厳しく指導する!ということはあまりありません。
もちろん食べたい物を食べて下さい!なんて都合の良い話ではないです。

当ジムのお客様にやってもらうことの1つにパン(小麦)はNGという指導があります。

それはダイエットだろうが痛みの改善だろうが基本的にNGです。

それは何故か!?

理由は小麦が腸内環境を悪くする為です。現代の小麦(グルテン)は早く出荷する為に品種改良され適切に消化吸収出来ないものがほとんどです。

それによりグルテンが腸壁に張り付き腸に穴を空け(実際に穴は空かない)そこから体内に良い物も悪い物も入ってきてしまう…

「リーキーガット症候群」という事が起きてきます。

リーキーガットになると免疫が強く働き続け、そこにエネルギーを使い続けるため

代謝は落ちるわ、体力は使うわ、不調になりやすいわ、ブレインフォグ(頭がボーっとする)やらでもう身体は大騒ぎ

こんな事が起きているとはしらず毎日朝はパンなんてしているとエラい事になります…

また皆さんがよく食べる食パン

あれは砂糖だらけなので太りやすくなります。

ご飯は苦手…なんて言う人もいますが生まれてミルクが終わってからパンのみを食べ続けてきた

なんて過去がない限りはデメリットだらけなのでやめた方が良いです。

小麦を2週間やめていただければわかりますが、かなり調子がよくなります!!

現在体験料金半額キャンペーン実施中

この機会に是非ご体験下さい
ご予約はLINEから!!

春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリーです。
オリジナルメソッドで効率良くダイエット&トレーニング
Personal beauty studio FUKU-RY

FUKU-RY公式LINE


PAGE TOP