ポジティブな想いで成果を出す

2023/02/20

こんにちは。
春日部のパーソナルトレーニングジム
Personal beauty studio FUKU-RY 菊原です。

ダイエットしよう!痩せたい!と思い何かを行うと思うのですが

何故痩せたいのか?これを答えられない人は意外と多いです。

なんとなく痩せたい人はなんとなくダイエットを始め気づいたらやらなくなっている。
そして成果が出てないなんて事も多くないです。

何故痩せたいのか?ここを明確にするために痩せた時の事自分がワクワクする楽しくなる未来を想う。

例えば痩せたら素敵な洋服を楽しめる。そんな自分をもっと好きになれる。
こんな感じでポジティブな思考で始めると自分の未来にワクワクして頑張れます。

逆に太ってるから…太った自分は嫌だ…だから痩せたい。この様にネガティブな想いでも始めるきっかけにはなりますが楽しい未来を想っていないと結果が大きく変わってきます。

今の自分が嫌だから変えたいよりも未来でこうしたい!こうありたい!
それだと楽しい、嬉しい、幸せとポジティブ思考で始めると全て楽しめます。

自分を否定する事から始めずに

嬉しくなる未来の自分の姿
ワクワクする未来の自分の姿

これらを想い行動してみてください。

明るい未来への道標(方法)はコチラが用意しますので♪



春日部駅徒歩4分のパーソナルトレーニングジムフクリー
オリジナルメソッドで効率良くダイエット&トレーニング
Personal beauty studio FUKU-RY

ご予約はコチラ
FUKU-RY公式LINE


 

PAGE TOP